スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月12日

Tru-Spec 27-P フライトスーツ

あ体が痛いですっ! VENISONですっ!

昨日はいきなりオフになったので仲間とゲームに行ってきました! しばらくできないとおもっていただけに気持ちよかったんですが山岳といっていいようなフィールドで不摂生きわまる私の体には厳しく、節々がギシギシいってますorz

例によって陸自式装備でしたが下には5.11マッスルマッピングODを着ていたので感覚はかなり楽でした。よかったらどうぞ↓

これからの季節、商売っ気抜きでオススメします。惜しむらくは自分もそうだったんですが着ないと値段以上の価値が理解できないところなんですが;

※マッスルマッピングODラスト1枚です!!

お肌に直接触れる部分、普段直接外からは見えないところ(シャツ・グローブ・パンツ・ソックス)こそ金と手間と心遣いをかけよう運動推進者、VENISONからでした。

それはともかく今回はカラーバリエーションが魅力的なトゥルースペック社の新製品フライトスーツのご紹介です。

Tru-Spec 27-P フライトスーツ


はい、いきなりでかい画像で強調しましたがw なんとデジタルパターンのフライトスーツです。


デジタルウッドランドもあります!!

 特徴

・米海兵隊などの使用で有名な米MILスペックFNS/PD 96-17 (MIL-C-23141A)に基づくUS 27-P フライトスーツ改良モデル 

・9ポケットデザイン

・2ウェイジッパー

・フロントと足首をジッパーで開閉

・ファスナー付きポケット 

・フック&ループウエストタブ 
・左スリーブにペンポケット

ベストの使用に適合していること、素材の光の反射率が低いことなどから米海兵隊、特殊部隊の訓練で着用する写真なども多数見られる27-Pノーメックスフライトスーツですが、実際に実用に供してみると、

1.そもそも野戦での使用を想定していない航空機コックピット用作業着なので野戦では耐久性に問題がある

2、コットンでも陸戦での必要十分程度の防炎効果は期待できるのに、ノーメックス素材なんて過大装備。なのに着心地は最悪

などなどかなり不満の声が上がっていました。それに対するトゥルースペック者の回答がこちらの『27-P フライトスーツ』です。

素材をリップストップコットンに変更し生地記事の耐久性向上を図るとともに着心地も改良、さらに左上にベルクロベース、左腕のポケットの設計も改良し先行他社製品より『陸戦用』に適したフライトスーツの設計となりました。

もちろん、海兵隊コスだけでなく、単にツナギでサバゲをやりたいんだがいいものはないか? というお客様にもオススメです。

ウエストのベルクロを調節することでタイトにきることもルーズにだぼっとさせることも可能。陸戦用に再設計したので実用性も十分。

これこそ、と思う方はぜひどうぞ


カラー:ACU,デジタルウッドランド、OD,TAN、ブラック、ネィビー

サイズ:S、M、L、Extra L、2XL、3XL(M以上レングスロングサイズ有)

価格:12000円


【注文、ご相談はこちらから!】
martini-henry@hotmail.co.jp
※詳細な在庫はお問い合わせください

  


Posted by VENISON  at 05:09Comments(0)TRU-SPEC

2009年03月15日

TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!

お医者さんで注射と薬をいただいてなんとか鼻炎に耐ええてます、VENISONです。
どうも花粉と鼻炎の合併症らしくダブルパンチです。。。それはさておき。

高機能シャツお買い上げ、ありがとうございました♪
機能にご納得のメールを改めていただけてこちらとしても光栄のきわみです、またのご利用お待ちしています!
【5.11 マッスルマッピング&タイトクルーシャツ】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bakuhu_rikugun

さて、さっそく私信のようなものから始まってしまいましたが;

本日のメインテーマ

TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!

のお知らせですっ!!


クレイ・プレシジョン社から発売され話題となったコンバットシャツ。その後数社からレプリカタイプが発売されたことも有名ですね。今回はその最新型がトゥルースペックから発売されることになりました。
以前からいつ入る?とアメリカの取引先に連絡してたんですが今回ついに連絡が入ったので受注オーダーにて取り扱いを開始させていただきます。

ボディー部分の生地は非溶解性のCODURAブランド製を採用、60%ナイロンコットン、40%ナイロンの生地はやけどの程度を軽減するとともに爆燃などの激しい火炎に対して身体を防御するのみならず通気性を持ち、毛管現象により急速に水分を蒸発、快適性を維持します

さらに、

ファスナー付の袖ポケット

・パッド式の補強エルボーパッチ

・強固に補強された

・フック&ループ閉鎖カフ

・ポケットには識別章、階級章、フラッグパッチなどを取り付けるためのアタッチメント

IRテープ用ホルダー

・磨耗やはがれをなくすため、肩部はシームレス構造

など、今までのただの消耗品であったBDUとちがい、壊れない、着用者を最大限に防護することを目的としたただの最新コンバットシャツというにはとどまらない最新タクティカルウエアとしての価値を有しています。

カラーバリエーションは以下のとおり、

・ACU

・BLACK

・KHAKI

・OD

・MULTI-CUM

サイズは、

・SMALL

・MIDIAM

・LARGE

・X-LARGE

・2X-LARGE

TRU-SPECは普段のサイズを基準に考えていただければちょうど良いでしょう。

価格は10000円となります。(マルチカムは原価の都合上2000円増、2X-LARGEは500円増)

注文質問はこちらから:martini-henry@hotmail.co.jp



  


Posted by VENISON  at 14:15Comments(0)TRU-SPEC