スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月23日

Mil-Spec Monkey 取扱開始!!

雨も上がって快晴が気持ちいいです、VENISONです♪

【5.11高機能シャツ(マッスルマッピング、タイトクルー)好評発売中!】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bakuhu_rikugun

【TRU-SPEC TRUコンバットシャツ、Wellcoブーツ受注承り中!】
http://deerleaf.militaryblog.jp/e58939.html

さて、CONDOL(COI)ギアの紹介もだいぶ進みまして、残すところ半分ほどとなりました。CONDOR(COI)社は当店一押しのアイテムなので断続的に紹介させていきますが、今回は大人気、Mil-Spec Monkeyブランドの取扱開始です!
…っといってパッチを紹介しても芸がないのでw 本日は日本ではほとんど取り扱いないんじゃないのかな? とおもわれるMil-Spec MonkeyブランドTシャツのご紹介です。

1、ミルスペックモンキーTシャツ

背中にドドンとミルスペックモンキー!

左胸にはミルスペックモンキーのロゴが入っています。
迷ったらとりあえずコレですね!

2、ゾンビーハンターTシャツ

こちらも背中に大きなゾンビーハンターのプリントがなされています。

個人的にはこのパターン、サバゲーを好むものとしてはすごく気に入ってるんですよね。みなさんもご存知のようにサバゲーでヒット偽装を行うマナーのよろしからざる方々を「ゾンビ」といいならわしますが、フィールドでこのマークをつけているということは自身は「ゾンビをしない、させない、赦さない」というポリシーをあらわしているわけで、プレーヤーの良心が非常に大事なスポーツとして非常にカッコ良く感じます。もちろんデザイン的にただカッコイイ! もいいですがMil-Spec Monkeyの意匠にはきちんと意味があるものが多いので、そういうものを理解して使用している方には光るものを感じます。

3、ポークイーティングクルセイダー Tシャツ

こちらも著名なパターン、ポークイーティングクルセイダーです。


意味は見てのとおり豚と十字軍を嫌悪するムスリムへの「挑発」です。非常にお行儀悪いですねw
こういう熱血系のパターンはアタッカーのように非常にアグレッシブな戦いをする方にこそ似合いますね。
左胸にはモンキーのマークがプリントされています。

4、シークレットスクワール Tシャツ

直訳すると「秘密リス」です。Mil-Spec Monkeyの中で日本人からみて一番意味のわかりにくいパターンですが、調べてみたところアメリカで1965年から放映されたカートゥーンアニメのタイトルのようです。このアニメ、007のパロディを軸にアメリカ人リス(?)が世界各国をその土地土地にあわせた扮装をして問題を解決していく物語のようです。時期と内容を考えるとわれわれからするとルパン三世のようなノリなんでしょうかね。
それはともかくも、そこから転じて「有能なエージェント」「現地にあわせて行動するエリート隠密兵」というような意味を持つスラングに転化したようです。いやぁ、理解するまで時間かかりましたw

ポークイーティングクルセイダーよりもスマートな戦いを心がけるプレーヤーさんにはこちらを。

5、メジャーリーグドアキッカー Tシャツ

MLBロゴのピッチャーを、ドアをけって突入する兵隊に置き換えたロゴです。
パロディ的な遊び要素もあり、ゲームウェアとしても普段着としてもオススメです。
色は白とタンの2色があります。

6、メジャーリーグスナイパーTシャツ

こちらもMLBロゴのパロディです。スナイパーはこちらをどうぞ!


サイズ
S~2XL

価格:3000円



注文、ご相談はこちらから!:martini-henry@hotmail.co.jp  


Posted by VENISON  at 19:36Comments(0)Mil-Spec Monkey