2009年03月15日

TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!

お医者さんで注射と薬をいただいてなんとか鼻炎に耐ええてます、VENISONです。
どうも花粉と鼻炎の合併症らしくダブルパンチです。。。それはさておき。

高機能シャツお買い上げ、ありがとうございました♪
機能にご納得のメールを改めていただけてこちらとしても光栄のきわみです、またのご利用お待ちしています!
【5.11 マッスルマッピング&タイトクルーシャツ】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bakuhu_rikugun

さて、さっそく私信のようなものから始まってしまいましたが;

本日のメインテーマ

TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!

のお知らせですっ!!

TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!

クレイ・プレシジョン社から発売され話題となったコンバットシャツ。その後数社からレプリカタイプが発売されたことも有名ですね。今回はその最新型がトゥルースペックから発売されることになりました。
以前からいつ入る?とアメリカの取引先に連絡してたんですが今回ついに連絡が入ったので受注オーダーにて取り扱いを開始させていただきます。

ボディー部分の生地は非溶解性のCODURAブランド製を採用、60%ナイロンコットン、40%ナイロンの生地はやけどの程度を軽減するとともに爆燃などの激しい火炎に対して身体を防御するのみならず通気性を持ち、毛管現象により急速に水分を蒸発、快適性を維持します

さらに、

ファスナー付の袖ポケット

・パッド式の補強エルボーパッチ

・強固に補強された

・フック&ループ閉鎖カフ

・ポケットには識別章、階級章、フラッグパッチなどを取り付けるためのアタッチメント

IRテープ用ホルダー

・磨耗やはがれをなくすため、肩部はシームレス構造

など、今までのただの消耗品であったBDUとちがい、壊れない、着用者を最大限に防護することを目的としたただの最新コンバットシャツというにはとどまらない最新タクティカルウエアとしての価値を有しています。

TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!

カラーバリエーションは以下のとおり、

・ACU

・BLACK

・KHAKI

・OD

・MULTI-CUM

サイズは、

・SMALL

・MIDIAM

・LARGE

・X-LARGE

・2X-LARGE

TRU-SPECは普段のサイズを基準に考えていただければちょうど良いでしょう。

価格は10000円となります。(マルチカムは原価の都合上2000円増、2X-LARGEは500円増)

注文質問はこちらから:martini-henry@hotmail.co.jp







同じカテゴリー(TRU-SPEC)の記事画像
Tru-Spec 27-P フライトスーツ
同じカテゴリー(TRU-SPEC)の記事
 Tru-Spec 27-P フライトスーツ (2009-05-12 05:09)

Posted by VENISON  at 14:15 │Comments(0)TRU-SPEC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。