2009年03月29日

当店営業方針につきまして

当店営業方針につきまして

いらっしゃいませ、店長VENISONでございます。

今回はメールで多数質問いただいた当店の営業方針について説明させていただきます。

当店は日本ではあまり扱われていないさまざまなアイテムの紹介や、日本に流通しているアイテムをアメリカから輸入直売、一番安く提供していく方針です!!



サイトタイトルにもありますように、ただいまは申し訳ありませんが本サイト開設準備中のプレオープン状態です。
しばらくは当ブログサイトがVENISON商店の窓口となります。


現在の当店では

1、ブログによるオススメ商品紹介とメールによる受注発注

2、ヤフーオークションによる即売商品販売


を行っています。

1、ブログによるオススメ商品紹介とメールによる受注発注
当店では一番安く、さまざまな商品を提供するために基本的に一部即売品位外は在庫を持たない受注オーダー方式での営業となります。

ですので、お客様にご注文いただいてから米国(将来的には英国のミリタリー・ハンティングギアの取扱も予定)の取引先へオーダーをしますので、ほかのショップよりは少々長い待ち時間をいただくこととなります。
基本的には10日から30日の間に発送させていただきますが、ごくまれに税関や現地での都合、また先日あった航空便事故などの影響で最大50日ほどお待ちいただく場合もございます。

決済は注文をいただくと同時に当方指定口座へ振込みを頂き、それによって注文確定とさせていただきます。特別こちらの不手際、事故などにより納入が不可能とならない限りは途中での解約は不可能となります。ご留意くださいませ。

2、ヤフーオークションによる即売商品販売
少数ですがすぐにお取引いただいて発送可能な商品をヤフーオークションにて取り扱っています。

詳細はオークションをご覧ください。

【オークションURL】

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bakuhu_rikugun

ヤフーアカウントを所持していないが即売取扱の商品が欲しい、というお客様はメールにてご相談くださいませ。

当店との直接のやり取りで賞品を発送させていただきます。



疑問・質問などございましたらお気軽に暫定メールアドレスまで連絡をくださいませ。

【E-mail】

martini-henry@hotmail.co.jp





同じカテゴリー(はじめにお読みください)の記事画像
VENISON商店、開店!
同じカテゴリー(はじめにお読みください)の記事
 取り扱いブランド♪ (2009-02-11 01:11)
 VENISON商店、開店! (2009-02-05 06:06)

Posted by VENISON  at 12:27 │Comments(0)はじめにお読みください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。