2009年05月12日

Tru-Spec 27-P フライトスーツ

あ体が痛いですっ! VENISONですっ!

昨日はいきなりオフになったので仲間とゲームに行ってきました! しばらくできないとおもっていただけに気持ちよかったんですが山岳といっていいようなフィールドで不摂生きわまる私の体には厳しく、節々がギシギシいってますorz

例によって陸自式装備でしたが下には5.11マッスルマッピングODを着ていたので感覚はかなり楽でした。よかったらどうぞ↓

これからの季節、商売っ気抜きでオススメします。惜しむらくは自分もそうだったんですが着ないと値段以上の価値が理解できないところなんですが;

※マッスルマッピングODラスト1枚です!!

お肌に直接触れる部分、普段直接外からは見えないところ(シャツ・グローブ・パンツ・ソックス)こそ金と手間と心遣いをかけよう運動推進者、VENISONからでした。

それはともかく今回はカラーバリエーションが魅力的なトゥルースペック社の新製品フライトスーツのご紹介です。

Tru-Spec 27-P フライトスーツ

Tru-Spec 27-P フライトスーツ

はい、いきなりでかい画像で強調しましたがw なんとデジタルパターンのフライトスーツです。

Tru-Spec 27-P フライトスーツ

デジタルウッドランドもあります!!

 特徴

・米海兵隊などの使用で有名な米MILスペックFNS/PD 96-17 (MIL-C-23141A)に基づくUS 27-P フライトスーツ改良モデル 

・9ポケットデザイン

・2ウェイジッパー

・フロントと足首をジッパーで開閉

・ファスナー付きポケット 

・フック&ループウエストタブ 
・左スリーブにペンポケット

ベストの使用に適合していること、素材の光の反射率が低いことなどから米海兵隊、特殊部隊の訓練で着用する写真なども多数見られる27-Pノーメックスフライトスーツですが、実際に実用に供してみると、

1.そもそも野戦での使用を想定していない航空機コックピット用作業着なので野戦では耐久性に問題がある

2、コットンでも陸戦での必要十分程度の防炎効果は期待できるのに、ノーメックス素材なんて過大装備。なのに着心地は最悪

などなどかなり不満の声が上がっていました。それに対するトゥルースペック者の回答がこちらの『27-P フライトスーツ』です。

素材をリップストップコットンに変更し生地記事の耐久性向上を図るとともに着心地も改良、さらに左上にベルクロベース、左腕のポケットの設計も改良し先行他社製品より『陸戦用』に適したフライトスーツの設計となりました。

もちろん、海兵隊コスだけでなく、単にツナギでサバゲをやりたいんだがいいものはないか? というお客様にもオススメです。

ウエストのベルクロを調節することでタイトにきることもルーズにだぼっとさせることも可能。陸戦用に再設計したので実用性も十分。

これこそ、と思う方はぜひどうぞ

Tru-Spec 27-P フライトスーツTru-Spec 27-P フライトスーツ

Tru-Spec 27-P フライトスーツTru-Spec 27-P フライトスーツ


カラー:ACU,デジタルウッドランド、OD,TAN、ブラック、ネィビー

サイズ:S、M、L、Extra L、2XL、3XL(M以上レングスロングサイズ有)

価格:12000円


【注文、ご相談はこちらから!】
martini-henry@hotmail.co.jp
※詳細な在庫はお問い合わせください





同じカテゴリー(TRU-SPEC)の記事画像
TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始!
同じカテゴリー(TRU-SPEC)の記事
 TRU-SPECコンバットシャツ受注オーダー開始! (2009-03-15 14:15)

Posted by VENISON  at 05:09 │Comments(0)TRU-SPEC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。