2009年03月07日

新規開店セール! その1

たいーへんお待たせいたしました! VENISON商店ついに正式開店しましたっ!!

今回は新規開店ということでアメリカからの荷物、特別セールを開始したいとおもいます。

1、5.11のタクティカルフリースジャケット

一時期暖かくなったかなとおもったらまた寒さも戻ってきて、まだまだ油断ならない季節ですねー。先日仲間と所沢のBLAM!に遊びに行ったときも夕方頃から突然雪が降り始めて、もう春も近いとおもっていただけにビックリしました。

ですが、そのとき

新規開店セール! その1

これ、もはや定番となって廃盤になっちゃったんですが; ちょうど届いた5.11のタクティカルフリースジャケットをきてたおかげで凍えずにすみました。下には次の記事で紹介予定の5.11高機能シャツしかきてなかったんですが、このフリース本当に軽くてあったかいですね。BLAM!は倉庫を改造したインドアフィールドなので寒さダイレクトだったんですが、結局ゲームも行き帰りも全く寒さを感じずにすみました。

とはいえ、5.11ってモロにアメリカサイズででかいのでw 180cmの私でもいけるかなぁと無理無理着ていったらやはり小さかったですw 普段Mサイズくらいの人までならちょうどいいくらいだとおもいますが、結局それは話していた仲間が気に入ったためゴリ押しで売らされてしまいw 今回はこれ1枚、クラシックブラウンのSサイズが最後の1枚、8000円即決価格でのご提供とさせていただきます。

胸ポケット×2、内ポケット×2、腰ポケット×2、左袖のキーポケットと多数のポケットもとても実用性が高いですね、特に胸ポケットはショルダーバッグをかけた状態でも操作しやすくこの寒の戻りに対抗するのには絶好の1枚だとおもいます。

2、TRU-SPEC マイクロフリースジャケット
フリースの流れということでもう1枚。

新規開店セール! その1

TRU-SPEC社のマイクロフリースジャケットです。襟を折ってあるのでなんかちょっと間抜けですがw ジップを上まで上げるとトラックジャケットみたいで結構格好いいです。ポケットは腰の2つのみで5.11のように全身ポケットではありませんがw オーソドックスなスタンドカラージップアップ方式で胸にはパッチベース付。袖はゴムで絞られ胸から上にはナイロンで裏地が、また裾も絞れるようになっており、ゴツいベストなどを着用するので5.11のような高機能だが厚みのでる上着は要らない、シンプルで手ごろなコヨーテタンフリースが欲しいという方にはむしろこちらをオススメします。
こちらはコヨーテタン Mサイズ1枚のみ5000円即決価格となります。
ちなみにこのMサイズですが日本のMサイズと同じ意味でMのようです。検品の際に当ててみたんですが5.11のSと同じか袖などちょっと短いくらいで。こんなにSとかMでサイズが違うってなると、アメリカの人はどういう基準で服買ってるんでしょうねw

3.BLACKHAWK! コマンドリーコンチェストハーネス

セールその1最後のアイテムはもう改めて必要もないような定番です



新規開店セール! その1

BLACKHAWK!社のベストセラーアイテム、コマンドリーコンチェストハーネスです。
モジュラー式のチェストリグでありながら裏に防弾パネルを仕込むことでプレートキャリアにもなる優れもの、さらに胸のパネルは折りたたむことにより収納可能でモール式の弾帯として使用することも可能、背面はバンドで固定なので酷暑のなかでははずして放熱効果を
あげることもできますし、別売のバックパネルを装着することで背面への防弾機能付与やモジュラーのベースとしてハイドレーションシステム、ラジオポーチ、ガスマスクポーチなどを装着することも可能です。
こちらも取引先最後の1枚ということでODカラー1枚のみ12000円なんですが入力ミスで即決にはなってません、もうしわけありません

オークション会場はこちら!!:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bakuhu_rikugun

続きはまた夜に!





同じカテゴリー(即売商品)の記事画像
HATCHノーメックスフライトグローブブラックXL
Mk.2皿型ヘルメット ベルギー軍仕様
新規開店セール! その2
同じカテゴリー(即売商品)の記事
 HATCHノーメックスフライトグローブブラックXL (2009-06-04 19:10)
 Mk.2皿型ヘルメット ベルギー軍仕様 (2009-04-30 18:28)
 新規開店セール! その2 (2009-03-08 00:06)

Posted by VENISON  at 12:34 │Comments(0)即売商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。